【FF14】初心者の館で攻撃練習できるからそっちでクルセonoffの感覚を軽くつかんだらサスタシャ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459472263/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21c8-FeNN [58.70.46.83])2016/04/23(土) 17:00:14 ID: CR28JtZt0.net
初めてヒーラーを占星術師で始めようと思ってるんですけど
アディはクルセ必須ですか?

クルセのオンオフあると頭こんがらがるんだけど
クルセ無しは地雷ですか?

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-1Geo [153.207.211.41])2016/04/23(土) 17:03:15 ID: Dg53CVux0.net
(´・ω・`)まあ最初はともかく必須と言っていい
(´・ω・`)カンストしてクルセオンオフで木人に攻撃してみてダメージ比べてみなクルセ無しだとゴミだから
(´・ω・`)切り替えなんてやってるうちに慣れるから、やらなきゃいつまでたっても慣れないよ
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcec-gALo [153.161.239.198])2016/04/23(土) 17:03:50 ID: VrnJIkym0.net
攻撃するなら必須しないならいらない

ただクルセしないで攻撃してると殺意わくw

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-gALo [113.159.146.212])2016/04/23(土) 17:05:08 ID: 6tJvMZN80.net
初めてのヒーラーが占星ってのはどうなんだろうな
無駄にはならんから、とりあえず幻術で慣らした方がいいんじゃないかな

地雷かどうかだが、44までの共用装備ならクルセ入れなくても大してダメ変わらん
50以降のMND装備だと、クルセ使わないと4倍くらい差がでるんで、必須かな

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-1Geo [153.207.211.41])2016/04/23(土) 18:21:19 ID: Dg53CVux0.net
(´・ω・`)占星って30未満だとカード使えないからクソつまらないよね
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 505c-DbIH [221.133.83.108])2016/04/23(土) 18:23:41 ID: wkfiMOLI0.net
ぼちぼちクラフターがカンストしてきて青貨装備も取得したのですがここから装備更新の流れを教えて下さい
最終目標は「AF2装備を着たマイキャラが見たい」です
ギャザクラスレは覗いてみたら最先端の方しかいないようなのでこちらで聞きます
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7539-DbIH [126.60.227.52])2016/04/23(土) 18:30:07 ID: /8Q2fib10.net
>>884
文字通りに読んだら幻術より先に占星ってことになるが、プロはあったほうがいいよ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 46db-FeNN [219.113.160.68])2016/04/23(土) 18:26:36 ID: uxqZYpdB0.net
>>884
初心者の館で攻撃練習できるからそっちでクルセonoffの感覚を軽くつかんだらサスタシャ
フィールドでモブを狩るにもクルセあった方がいいし、アディクルセは必要
  • このエントリーをはてなブックマークに追加