【FF14】総ダメ普通バースト神なら存在するが、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461399599/

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 21:37:41 ID: V49tGYI7.net
総ダメは意味無いように言う人がいるが
ヒラのMP吸う最高の手段になってるから
強い奴は必然的に総ダメも高くなる

総ダメ低いけど瞬間ダメだけはきちんとしてるって奴を俺は見たことがない

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 21:42:38 ID: 9wOAdZLB.net
白が敵ヒラにリポする前提で作戦立てるのは無能DPSアピールだと気がついてない奴おる?
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 21:45:49 ID: 1dPZggas.net
>>114
何をいってるんだ・・?
総ダメと瞬間ダメはジョブの話になるんだぞ
ジョブの中で総ダメ出せるのなんてのは
ここでは当たり前の状態から会話は始まってるんだぞ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 21:42:43 ID: pAQfK1hE.net
>>114
まったくだよ
少しでもヒーラーの経験があったら口が裂けてもそんなことは言えないね

総ダメ普通バースト神なら存在するが、
総ダメタンク以下のバースト神はいない

後者はヒーラー経験のない低DPSの妄想というか、
言い訳的な存在だよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加