【FF14】零式やるならレンジ職両方出来て当然って流れは変えられないと思うぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459699902/

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70ca-FeNN)2016/04/22(金) 11:14:23 ID: t5CxBRmS0.net
零式やるなら圧倒的に機工が有利だから機工やってねっていう明らかな無理矢理着替えさせる感じが気にいらねぇ
プレイヤーの機工やりたいって自主性じゃなく開発からの機工やれって半強制状態じゃねーか
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 862e-ZKEo)2016/04/22(金) 11:25:32 ID: lAfy5kPg0.net
初期機工のプロックお祈りタイム、メイン火力の爆発しない爆弾、くねくねモーション
こんだけマイナス要素作っておいて、人が少なくて困ってジョブ強化で解決!
アホかよ運営
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9f-gALo)2016/04/22(金) 11:33:03 ID: z6pHIynk0.net
無理やりというか、人口があまりに機工の人口が少なかったからな、こうゆうテコ入れするしかなかっただろうね
バランスがよくなったとかいう発言からして今は人口バランスとれてるんだろうね
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH)2016/04/22(金) 11:34:44 ID: ouH15pAqd.net
機工士スレかと思ったわ
いつからおまえらそんなに機工士大好きになったの?
強化当初は鼻ほじってたのに
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d8c-61vc)2016/04/22(金) 12:09:03 ID: xXZPrdyy0.net
黒召と違いシナジーに差が大きすぎるせいだな
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f6f6-FeNN)2016/04/22(金) 14:38:20 ID: 8v2kXzAE0.net
機工が強いなら乗り換えればいいじゃんって何でゲームやるのに好きでもないジョブやらないかんねん
機工やらされるくらいならアレキとか行かんわ

まあうちの固定は好きなジョブでやろうって感じだから良いけどな、火力で詰まることないし

ギミックで死にまくるけどな!

700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19bf-4y6S)2016/04/22(金) 14:44:30 ID: awX4rUUr0.net
好きな職じゃなくて強い職やればいいみたいな流れに逆らうお前は俺か
アレキだのバハだの最初から行く候補外で一切触ってねーってとこだけ違うけど
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f1dd-gALo)2016/04/22(金) 15:30:54 ID: eMEDd2g+0.net
>>682
キャスター達は既に侵攻2層でもっと露骨に両方できないとだめっていう試練を与えられてるんだよなぁ・・・
零式やるならレンジ職両方出来て当然って流れは変えられないと思うぞ
1ジョブを極めたいならさっさと近接に乗り換えたほうが良い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加