【FF14】お前らが持ち上げるアレス4固定面子やアクセラも今やユキカスに教えを請う立場

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461399599/

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 04:38:49 ID: QuhkoGT5.net
1位の立場から結果出して言うユキカスが正しいってはっきり分かんだよなあ
お前らが持ち上げるアレス4固定面子やアクセラも今やユキカスに教えを請う立場
古参の狼は野生の掟で自分より強いユキカス奴に従うってはっきりわかんだね
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 04:40:30 ID: 15lRuw2R.net
雑魚と組まされるより暴言吐こうが結果出してて強い奴と組んだほうが嬉しいよ
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 05:07:25 ID: E7JFtJnJ.net
>>248
お前みたいなキモガリと同列に語られていい迷惑だろうね
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 04:48:53 ID: 5rWVPjX8.net
>>248
ユキカスつよいけど、
これから、古参ジェイルの奴らがだんだんうえにきだしてきてるから、負けがおおくなるだろう。おまけに黒弱体もきそうだし。
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 05:09:12 ID: EnfUHah2.net
自分以外シルバーで敵がフルゴールドの戦場組まされてるらしいな
想像も出来ない世界だわ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 05:22:06 ID: QuhkoGT5.net
>>250
GAIA古参ジェイル奴は言うほど強い奴少ないけどな寧ろFL出身奴のが意外と動ける奴多い
その中でもユキカスの強さは別格だな
古参ジェイル奴の多数が自分達が格下だと認めてDCの垣根を超えてユキカス傘下に入る現状見れば分かるだろ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 05:24:25 ID: E7JFtJnJ.net
>>254
でたー傘下とかいうゴミカス御用達の単語w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加