【FF14】恐らく運動会1回目で当分詰まる未来しか見えないw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461065734/

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3908-gALo)2016/04/24(日) 10:00:32 ID: 2AVe/Ox40.net
はぁ4層1日2セットを週5日2週間やってるのに、運動会いけるかいけないかで進むペースが遅くて憂鬱
3層クリアしてからファーム期間を2週間設けたのにこれ
クリアが見えないとモチベも上がってこない
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH)2016/04/24(日) 10:03:29 ID: +QPqxuCad.net
今4層やってる時点で3流以下なのに何言ってんだかw
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH)2016/04/24(日) 10:18:53 ID: +QPqxuCad.net
292スレだからなww
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/24(日) 11:34:26 ID: Np6I0VZ9a.net
>>826
うちもだわ火力は足りてるけどハイトエラーと人数入るギミックで死にまくる・・・
なんであんな簡単なの出来ないのか
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-5LEa)2016/04/24(日) 11:30:46 ID: JPHoq4VO0.net
>>826
2週間で運動会なら十分だと思うよ。
動画出る前だから今とは違うだろうけど、2週間毎日2セットやって運動会2階目に数回行った程度だったし、合体まで安定するのも時間かかったよ
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 522e-gALo)2016/04/24(日) 12:05:15 ID: IJLFo68v0.net
ハイトカウントミスるやつとか決まってるだろうからそいつが楽になるようにするしかないよ
それで2層クリアしてもその先が〜とかは知らん
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3908-gALo)2016/04/24(日) 12:10:36 ID: 2AVe/Ox40.net
>>831>>832
やっぱどこもそんなもんかねぇ
同じくハイトエラー&カウントのミスが多すぎてP2安定しないわ
恐らく運動会1回目で当分詰まる未来しか見えないw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加