【FF14】キャスターで開幕の詠唱分のロスを省くために先行詠唱は良く見る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461196828/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 11:46:29 ID: Gz4Z7mVn.net
走ってるからそのままいくのかと思いきや
突然停止されると出過ぎて絡まれることはあるな
モンクだと疾風迅雷繋げたいから続けていくなら即更新したいからね
同じ理由で羅刹で突っ込んでしまう場合はある
キャスターで開幕の詠唱分のロスを省くために先行詠唱は良く見る
で、突然立ち止まると中断できず攻撃があたって結果先釣り状態
とりあえず止まるならせめて攻撃が届かない距離にしてほしいねw
少なくとも届かなければこれらの事故は全回避できるw
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 12:39:04 ID: xHhv4C+u.net
>>408
ちゃんとタンク性能分かってれば
羅刹やらスパインで飛んでいこうがプロックファイガ飛ばそうが余裕で取り返せるしな
ショーさんがトライベインペインデスペインとかやってもなんとかなる…なるかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加