【FF14】吉田が親父のソフトウェア会社で働いてた頃

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461431864/

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 16:21:14 ID: m3zjETaO.net
わざとクソに作って「ね?やっぱりクソだったでしょ?」ってやるのほんと嫌い
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 16:27:59 ID: GcR/Qjdz.net
Q.全てのエリアで空飛べるようにしてほしい
A.4.0遅れてもいいならやるけど?

PAXの質問の中ではこれが1番面白かったわ

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 16:38:55 ID: KLNn0FTH.net
ディープダウンで、初心者とも遊べるとか言ってたけど
・チェックポイントがあって次はそこから
・独自の装備ビルド
既存のジョブを、一から上げ直して、装備も揃えて、○層までクリア済とか書いて募集するんやろ?
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:29:08 ID: UCm1bJgf.net
ただのミニゲームだよ
FF14の戦闘システムを使ったミニゲーム
LoVMとか新たに作るよりも
戦闘システムそのまま使ったミニゲームを作るほうがいい
フンガーも猛攻をひたすら回避する別ゲー作ったらどうかね
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:34:51 ID: 7mTlF9Q+.net
>>399
ヴィジルHとか雲海ちゃんね
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:28:34 ID: dgDO6Abi.net
>>399
それに似た話だがいつだかの朗読会で言ってたよ
吉田が親父のソフトウェア会社で働いてた頃
わざと機能省いたソフトを客に売って「お客さん、こういう機能もどうですか」とやってたと
コメでゲスいって言われてもモルボルは「どこもやってますって(笑)」
そういうこと普通にやる人ですから
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:39:13 ID: rGcU27sG.net
次の拡張で新ジョブはいくつあるのか?

言えて「jobs」くらい。ファンフェスまで待とう

拡張出すつもりなのか・・・w
ハァ予約するわw

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:56:26 ID: rGcU27sG.net
入るたびに形が変わる

トルネコきたー

426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:57:31 ID: SQeUwL7z.net
>>410
自社製品のカスタマイズは一般的だろ
パッケージもの使ったことないのかよ
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 18:55:52 ID: dgDO6Abi.net
>>426
カスタマイズとわざとゴミは別だろ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 16:40:38 ID: l2UbbiAK.net
>>399
わざとじゃないんだよなぁ
本気出してこれなんだよなぁ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 17:18:20 ID: 3koo9ehR.net
>>405
(´・ω・`)たしかに、ff15みててもそうよね
(´・ω・`)3Dのソフトはプロっぽいけど
(´・ω・`)中身がついて行ってない気がしてならないもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加