【FF14】最初にリジェネくれる白とマッチする確率半々くらいなんですが運が悪いんですかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 412d-DbIH)2016/04/24(日) 01:55:15 ID: qbURrFae0.net
つかブラプラを敵の攻撃が来始めるタイミングで使えば白はその後のアンリーシュみてからリジェネエアロガホーリーってやるのが基本でほとんどブラプラの効果時間に被らないから
ブラプラとホーリーが被ってMP回復効果があまり得られないって嘆く暗黒は自分の使用タイミング考え直せ
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1eb0-DbIH)2016/04/24(日) 02:56:00 ID: SrIZcei00.net
上手い暗黒はマジでMP管理に隙がないもんな
そういうやつはたいてい被ダメも少ないしDPSも出すし
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/24(日) 02:58:17 ID: QADnrmI7a.net
>>188
最初にリジェネくれる白とマッチする確率半々くらいなんですが運が悪いんですかね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加