【FF14】定点狩りが完全定着してギャザクラ排除の流れだったし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ca-gALo)2016/04/24(日) 05:08:56 ID: k+ukCPzT0.net
楽しみにしてる人に水を差す気はないけどな、開発がローグライクと豪語した空島がアレだったしな
空島も初期はすごかった。大量のプレイヤーが空島行って210装備うめえスポイルうめえとやってたし、ある意味では大人気の成功コンテンツだった

あっという間に廃れたがな
修正で効率悪くなったとか210装備が入手しやすくなったとか廃れた理由はたくさんあるが、一番大きいのはやってて面白くない
今回のは面白ければいいんだが

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/24(日) 05:24:10 ID: yrGMnsmNp.net
ローグライクなんて豪語してたっけ?<空島
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ca-gALo)2016/04/24(日) 05:53:31 ID: k+ukCPzT0.net
ローグライク&ハクスラを売りにした発言なかったっけ?間違ってたらすまん

まあ俺は、
空島実装したよ報酬すごいよー!(空島ラッシュ)
報酬出しすぎたから修正するよー!(えっ?敵がくっそ硬いのはそのままで報酬減らすんすか?)
今は廃墟です(廃墟からかなりたつが今も絶賛放置中)

これ、すごい短期間で起きたしな
こんなのにならないのを祈るだけだぜ。俺も14プレイヤーだから二の舞にならないよう期待してるんだぜ…

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a32-DbIH)2016/04/24(日) 06:00:21 ID: 44wtkubS0.net
ソロで可能が一番楽しみだわ
完全1人か、NPCと組むかどっちだろ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b2e-gALo)2016/04/24(日) 06:26:20 ID: bi6ZrJeV0.net
ソロは完全1人じゃね?後々NPC連れて行けるかもしれんが
3.4のGC小隊でNPCの行動データ取ってソレを利用出来るようにする・・・ってのは夢見すぎかw
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-FeNN)2016/04/24(日) 07:04:56 ID: uaYfF34ta.net
空島を思い出せ
探索wとかいいつつどの雑魚倒しても出る箱は同じ、NMも同じ
こんなのしか作れない開発に何を期待してんだ?
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-DxlG)2016/04/24(日) 07:06:02 ID: TDV+C7Hf0.net
こんなところまでワッチョイかよ
ネ実も汚染されたな
潔癖症どんだけいんだよw
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5581-87Uf)2016/04/24(日) 07:06:17 ID: 8ypkDWzl0.net
>>201
荒れたからなw
定点狩りが完全定着してギャザクラ排除の流れだったし
IL210装備のドロップ絞ってからおかしくなった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加