【FF14】はっきしいってこれ以上ジョブ増やす必要ないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461431864/

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 20:38:34 ID: SGx4T/vN.net
今ある攻略法が変わったり、新しい遊び方に変わったりしないのなら
はっきしいってこれ以上ジョブ増やす必要ないよね?
新ジョブ増やすと、既存ジョブと足を引っ張り合うことになり
長所や個性が薄まってしまうよ
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 20:40:19 ID: eUSmpKgE.net
新ジョブ追加はこのゲームだと面白くないレベリング作業が増えるだけ
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 20:42:09 ID: oYeqBCZg.net
FF14 神竜鯖 1000万ギル Amazonギフト3000円で購入したい方いませんか?
当方電話と証明書提示可能です 先渡しでお願いします。 本日課金が切れるため格安になります
気になる方いましたら ppp5535222@yahoo.co.jp までよろしくお願いします。
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 20:44:59 ID: CBNhXoTq.net
>>483
いいとこ取り+楽しいランダム要素をウリにして
開発中は強過ぎたとまで言われたのに
リリースから半年ほど見事に産廃だった某の例があるからなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加