【FF14】ソケンよりもっとすりつぶして酷使して量も質も提供させないといけないのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461431864/

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 22:55:38 ID: k2ZDqL+N.net
ハゲニットは相変わらず吉田言い負かしてるだろな
11の時もジョブ調整しらねーよみたいな態度で松井困らせてたし
あいつ重役の息子+絶対口で負けない理論武装マンだからまずあいつから排除しねえとどうにもならん
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:08:25 ID: p3oxLo4x.net
(´・ω・`)5.0も吉田の想定あるってことは定食確定か・・・
(´・ω・`)はまじ
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:09:56 ID: 2nMbQBNL.net
1年以上先の4.0拡張まで迷宮とギャザトレハンと残り定食だけしかねぇって終わっとるなw
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:11:55 ID: 2jEd0YkV.net
(´・ω・`)パパの七光りでイエスマンがいるだけなのに
(´・ω・`)論破してるとか勘違いしちゃった感じなんじゃね
(´・ω・`)周りが見て「ハイ」言ってるのはスネ夫の能力じゃないんでしょ?
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:23:06 ID: p3oxLo4x.net
(´・ω・`)そのころはらんらんたち含めて洗脳されちゃってた・・・
(´・ω・`)詩学くらいまでは装備デザインもよかったしね
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:24:42 ID: GmXyS8iB.net
(´・ω・`)90装備90武器を手に入れるのが、ぜんぜん楽だったのよ
(´・ω・`)地獄のお使いクエがなかったら、もっとウミガメは生き残ってたはずよ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:25:54 ID: /gNwy/ry.net
>>580
おそらくハゲニットチームの作ってる零式を頂点にした遊びが
ほぼ唯一このゲームで生きてるコンテンツだから仕方ない
ソケンよりもっとすりつぶして酷使して量も質も提供させないといけないのに
人配置してないのか休ませてるのか
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/24(日) 23:07:21 ID: Yz6QEg0a.net
>>580
(´・ω・`)でもさ、どんだけ屁理屈並べても
(´・ω・`)この仕様で、このエンドコンテンツの参加数でしょ?
(´・ω・`)バカボン丸出しじゃねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加