【FF14】サボってはいないし俺は敵放置して先に行く人は見たこと無いな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461431864/

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 02:59:39 ID: AvkWldOw.net
先行ってなんだよ
敵も釣らずにタンクより先に行けるってことは要するに雑魚いるのにサボって歩いてるってことだろ
わざわざそんなPTメンバー煽るような行為する意味は何かあるのか?
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:02:26 ID: 2Gomy0Cl.net
>>694
(´・ω・`)なぜかタンクよりも先に走る人がいるのよ
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:03:54 ID: pAbgczRZ.net
敵釣らないギリギリまで先行してはよしろやとジャンプで煽る事はあっても
先釣りはあんましなくない
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:10:06 ID: izHO/Ypo.net
>>694
敵倒してすぐに移動するとタンクより先に行けてしまうことが多いんだよ
サボってはいないし俺は敵放置して先に行く人は見たこと無いな
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:10:53 ID: iB3j1ftA.net
3バカの掌の上でユーザーが永遠に罵倒しあうゲーム
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:12:19 ID: rt3SYeTs.net
(´・ω・`)吉田は他人に配慮できないユーザーを生み出した罪は重い
(´・ω・`)自己中はIDも固定でやれば揉めないからおすすめ
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:14:16 ID: AvkWldOw.net
>>707
すぐに移動しなくていいから余計なトラブルに巻き込まれたくなければちんたらタンクの後ついて行けばいい
確かに敵を倒した後に謎の棒立ちしてたり敵を釣る前に謎の棒立ちしてるタンクいるけどな
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:19:34 ID: X+aRw+5b.net
確かに暴言とか煽りとかはいらないな。
ただ、状況次第ではゆっくり着実に進めていってはいかが?ってぐらいで。
とはいえ他のプレイヤーに負担がかかるようなプレイだけは皆が楽しむ為にも勘弁してほしいってのもあるが・・・
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:23:44 ID: SP5cbHx2.net
(´・ω・`)吉田の権限を強化しないと
(´・ω・`)切れないよね
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 03:26:05 ID: izHO/Ypo.net
>>714
それが無難だろうなあ
怖いわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加