【FF14】休む暇なく波状攻撃がくるところは、極タコの後半をほうふつとさせるね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461431864/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 05:22:20 ID: AC7mDCld.net
アレキ0式起動編クリアして休止してたんだけど、セフィロトやってみたいわ。
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 05:26:39 ID: KC2sgdD2.net
>>763
セフィロト面白いよ。さすがタイタン作った人が作っただけあって
休む暇なく波状攻撃がくるところは、極タコの後半をほうふつとさせるね
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 06:43:04 ID: WKt2m97D.net
(´・ω・`)そりゃそうよレイドなんて人気があってこそだからな
(´・ω・`)クソゲーを競ってるようなコンテンツでは誰も見向きもしないで当然だしね
(´・ω・`)いわばゲームデザイナーの腕がコンテンツの評価に直結するものだもの

(´・ω・`)14の開発がエンドコンテンツを作るのはちょっと荷が重いんじゃないかな

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 06:49:43 ID: YW7xHH/L.net
(´・ω・`)ネトゲの開発経験の差が出るよなぁ
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 06:51:11 ID: OWHGIU/M.net
>>764
(´・ω・`)あれってPSO2のパクリじゃないの?
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 05:40:08 ID: AC7mDCld.net
>>764
ほむほむ。他なんか追加されたのありんす?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加