【FF14】チョコボは2層練習中のPT募集でもエリュ式主流なの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461543200/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b39-DxlG)2016/04/25(月) 13:19:39 ID: G/mC6QSR0.net
チョコボは2層練習中のPT募集でもエリュ式主流なの?

うちの鯖は4体目誘導式のPT募集が8割くらいを占めてて
エリュ式で練習PT主催すると人が集まり難いもんで
リセ後練習PTを主催するときは誘導式に変えようか悩んでるわ

リセット直後の通しPTはまだエリュ式が主流なんだけどねぇ〜

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-r+EU)2016/04/25(月) 13:32:36 ID: V+oPEKwL0.net
近道教えてやってんのにギスギスって言うからな。
人のアドバイスなんて聞かずに自分のやりたいようにやれっていう教育受けてんだろうな。
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e2e-DbIH)2016/04/25(月) 13:41:34 ID: KD5InmtN0.net
エリュ式だろうが誘導だろうが大してかわらないのに覚えるのがだるいとか
これだから固定カスは
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9f-gALo)2016/04/25(月) 14:25:38 ID: uJnz3bVn0.net
エリュ式でも緩和後なら頭割り余裕だから近接はそのまま殴らせとけばいい
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 302e-gALo)2016/04/25(月) 15:43:54 ID: Z531QNjm0.net
ギミックの原理を理解してれば受け渡しの場所が違うだけだから何の問題も無い
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 465a-61vc)2016/04/25(月) 16:04:11 ID: A08B7v4u0.net
2層野良に乗り出そうと思うんだけどTANKで参考になる動画と解説があるサイトがあるなら教えてくれ
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d32-DxlG)2016/04/25(月) 16:21:13 ID: zpt512Ub0.net
>>37
クリアできるレベルのがエリュ式に乗り込んで
誘導式でやってるのが残ってるから8割になるんだろ?
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d03-DbIH)2016/04/25(月) 13:38:26 ID: IB7W4XsK0.net
>>37
野良は95%くらいエリュ式だね
明らかに固定の補充臭いのだけは誘導式採用してるけど

先行してるやつらがそれでも火力足りてたんだから今さら変わる状況にない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加