【FF14】初心者を支援することよりも自分の体裁の方が気になるか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460368875/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b47-Jz3o)2016/04/20(水) 03:50:13 ID: PPMoJooC0.net
王冠を常に外してる上にチャンネルにいても話しもしない連中は
初心者を支援することよりも自分の体裁の方が気になるか
メンターはやりたくないがビギナーチャンネルのチャットを監視したいだけなんだろう
個人的にチャットを監視してるだけの奴らは
ビギナーがID行きたいって言ったときの数合わせにもならないから役に立たないとは思っている
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfb-De1m)2016/04/20(水) 08:04:33 ID: 2H4yw1fz0.net
>>175
一度ONにしたら、OFFにして脱退しようが、ログイン毎に自動参加なるんだよ
めんどくさいから俺は非表示にしてる
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-Gtsw)2016/04/20(水) 05:18:35 ID: OhFs4ymba.net
>>175
王冠なしでチャンネルはいれるっけ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加