【FF14】大和戦実装、PVにかかってる曲も大和戦中に使用されるもの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461561697/

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 14:58:56 ID: qxcBfbuQ.net
PSO2、5月11日のアップデート
https://www.youtube.com/watch?v=Uc3IjL8gr10

大和戦実装、PVにかかってる曲も大和戦中に使用されるもの
14と同じく戦闘中にボーカル曲かけるのに凄い差を感じますね(´・ω・`)

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 15:00:18 ID: jh8RQFHf.net
吉田オススメの「PSO2」は人数が増えたみたいだな
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 15:01:22 ID: l2MGmTR6.net
14は後世に名前を残すよ。悪い意味で
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 15:02:03 ID: dMoPmSJT.net
PSO2もいいけどたまにはドグマの事も思い出してやれよ
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 15:29:05 ID: PumhK4ZW.net
ハゲは見つかったようだな
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 15:40:25 ID: KNQvUqla.net
>>20
なんか戦闘シーンどこかで見たことあると思ったらこの画像のゲームとそっくりだな

http://i.imgur.com/QwLqY6S.jpg

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 15:42:37 ID: kh+3jWv2.net
アメリカ人の後輩が言ってたな
吉田の仕事は本当にアメイジングでクレイジーだ、なのにネット掲示版ではやや芳しくない評価が散見されるって

『彼の創造する世界の持つ先駆的な大胆さと日本でいう幽玄をそのままカタチにしたかの様なキメの細かさを思えばこれは本当に勿体無い事だよ。
母国なら間違いなくもっと騒ぎ立てられてるだろう。そうだね、次のTIMEの表紙を飾るのは彼に違いないと誰もが口を揃える次元さ。
Uematsuに続いて日本が誇る最高のクリエーターの一人としてアメリカ全土に、そして世界にその名を知らしめていたとしても何らおかしくない仕事をしている。それがNaoki Yoshidaだ。』

日本人は自国の人や文化に対して厳しい見方をし過ぎると俺も思う事がある
しかし世界を俯瞰すれば我々には我々にしかない良さや美点が数知れず備わっていることに気付かされる
彼の話を聞いて俺は、一人のFF14プレイヤーとして、また一人の日本国民として、FF14と吉田を応援していこうと胸に誓ったよ

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 17:58:48 ID: W/3LajRL.net
14はプレイヤー自ら進んで他者を排斥して過疎化に加担してるのが面白い
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 18:13:36 ID: Zbo08aOX.net
>>45
これ神ゲー神ゲー言われるけど
俺からするとこの時点で数字やバーやアイコンだらけで見づらすぎる
ネトゲ廃人ってこういうの好きなん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加