【FF14】3層これからで予習してるけどギミック的には隔離と玉&ネコだけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461543200/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b31-DbIH)2016/04/25(月) 16:45:01 ID: BWeDXADC0.net
3層これからで予習してるけどギミック的には隔離と玉&ネコだけ?
2層の殺人ジェットコースタークリアしたあとで見てみるとさっぱりしてる気がするんだけど
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30bb-uGf5)2016/04/25(月) 16:51:16 ID: Ovz0uzyV0.net
2層に比べたら3層はシンプルだよ
2層と違って前半のギミックでほぼ全部であとは攻撃激しくなってくくらいでしょ
後半激しくなるところで少しヒラが大変だけど別に新しいこと覚えるわけじゃないからあとは慣れだよ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-DbIH)2016/04/25(月) 17:00:53 ID: hTWj+G/yd.net
3層は全員慣れてDPS上がると隔離1回飛んだり2回目鉄球中に終わって最終フェーズ丸々カットできたりするから週1消化は2層より楽になる
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 465a-61vc)2016/04/25(月) 17:06:58 ID: A08B7v4u0.net
TANKやってると毎回誘導やらなにやら本当に気を使うわ・・・
ヒーラー→DPS→タンクと転向してきたけど、DPSが一番気楽で楽しめるな、レイドは・・・
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dfe-FeNN)2016/04/25(月) 17:09:01 ID: EdeoaQcJ0.net
>>62
ヒラがとても大変な層だからギスギスしないであげてな
それはそうと、二層でチキってるDPSは三層はダダ下がりするから、今から練習じゃ時間切れマンばかりだと思ったほうがええよ
ギミック自体は単純だからタンクや特にヒラさえ上手ければフェーズはドンドン進むからね!
んで、何かのはずみで上手く行っただけの最終フェーズ経験者ヅラゴミクソDPSがアップしまくってるから仲良くやるんだよ(^^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加