【FF14】今後、飛空艇のレベル上限開放にあわせてキャパシティも増やしていく予定です。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461090024/

26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 13:12:52 ID: 2gPk58HY.net
こんにちは。

フィードバックありがとうございます。

現在はキャパシティを変更する予定はないのですが、
今後、飛空艇のレベル上限開放にあわせてキャパシティも増やしていく予定です。

たくさんの種類が存在するパーツですが、
例えば、「時間がかかってもいいので、複数の雲海を探索させつつ、いいアイテムを見つけたい!」という場合、
探査性能と航続距離を上げるため船首と船体を上位のパーツに、その他は下位のパーツにしてパーツコストを調整する、といった感じに、
目的に合わせて取捨選択をし、飛空艇をカスタマイズしていただければと思います。
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/289221-?p=3669777#post3669777

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 13:49:32 ID: 5GwCs79p.net
撤去カウントダウンリセットされて止まるのか
カウント途中で止まるだけなのかよくわからない

腐るまでインしない予定なのに

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 16:41:41 ID: +iItRFbX.net
よかったじゃんインしない期間延ばせて
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/21(木) 16:47:33 ID: /wBLlf83.net
そもそも利用者のいない土地を回収するためのシステムであって、
いらなくなった土地を換金するためのシステムじゃないからなー
換金システムは3.3か3.35辺りで来そうな気がする
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/23(土) 19:57:28 ID: ch/O05hD.net
>>26
そのうち飛空艇ミラプリさせろ提案する奴いるんだろうな
現状見栄えが良い平均的な部品の組み合わせはあり得なくて見た目惡いしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加