【FF14】ごめん、書き直して後で送信するつもりが間違って送ってたので最後意味不明だったねw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc65-L+iy)2016/04/25(月) 09:34:51 ID: AvO91/P10.net
ちょっといいなって思ってるFCメンがいきなりベタベタしてきて困ってる
たまたま二人っきりで1時間くらい話す機会があって、恋愛に繋がるような話題一切なく、感じが良くて惚れそうになってたんけだけど
翌日会った時から目線をずっとタゲられてて撫でられたり微笑まれたり
チャットでは私とは話さないんだわらぬ
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21fb-FeNN)2016/04/25(月) 09:36:50 ID: STnOM0S80.net
>>264
惚れそうになってたけど、ガツガツ来られたら引いたパターンか
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83c8-eS6a)2016/04/25(月) 09:55:12 ID: eoD3N2Z20.net
そんなFCあるんだな仕事かよw
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bf1-xVew)2016/04/25(月) 11:53:45 ID: AyTiGc2L0.net
なにそのFC怖い
ずっとFCの方無言だったりイベント参加しないとかだったりしたら流石に嫌だけどそれはないわー
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 265f-FeNN)2016/04/25(月) 12:04:36 ID: HUSBwWKe0.net
FCの気になってる人が最近すごく好意的で幸せだ
二人きりになると、こちらの様子見しながら少しずつなでハグエモートしてくるのが可愛すぎる
このままエオ恋人に発展していけたらな〜
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc65-L+iy)2016/04/25(月) 14:32:57 ID: AvO91/P10.net
>>266
ごめん、書き直して後で送信するつもりが間違って送ってたので最後意味不明だったねw

チャットで話しかけてきたりとか一切ないのにエモートだけガンガン送ってくるので仕方なくどこかにテレポしてる感じ
会話もあるなら人前でベタベタされるのは好きじゃないって言えるんだけど、相手は無言だからこっちからわざわざやめてって言うのも自意識過剰と思われそうだしw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加