【FF14】寝かせてる間は攻撃されない=回復の回数を減らせるから他レンジと差が出てます。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461614772/

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 07:46:33 ID: lThB4jQ9.net
皆わかってないですね。黒が強いのは唯一ヒーラーを介護できるからです。
MP回復の介護も間接的にできてしまってるよね、黒は。
寝かせてる間は攻撃されない=回復の回数を減らせるから他レンジと差が出てます。
ヒーラーに余裕があると、回復が間に合わず落とすことがなくなります。

黒は相手のヒラを寝かせるときは攻めで寝かせるんだけど
相手のDPS・タンクを寝かせるときは、ヒラを守るために寝かせるんです。
これを意識してCC管理するだけでも勝率変わると思いますよ。

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 07:50:41 ID: tMO7Zw4X.net
>>20
分かるよ
上にいけば行くほどレンジはヒーラーの介護能力低いと差が付いちゃうのが見えるから
攻撃しか能がないのに火力も劣り気味の召喚が一番微妙なんだと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加