【FF14】DPSでいってくそ遅いタンクにあたって竜血、迅雷、エノキきれそうなのを我慢する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461196828/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:22:07 ID: LntIZr9h.net
タンクでいって先釣りされてもただ黙ってヘイトとるだけだし
ヒラでいって先釣り奴放置されてもそいつを回復するだけだし
DPSでいってくそ遅いタンクにあたって竜血、迅雷、エノキきれそうなのを我慢する
くらいなら先釣りする

どんどん先行していってくれるタンクは神
ヒラでいってMP切れそうなのに待たないでボスに突入するタンクも好き
まったり進行するIDに面白みもなにもない

※ただし毛玉を除く

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:24:31 ID: VslLItgF.net
DPS専「タンクでいって先釣りされてもただ黙ってヘイトとるだけだし ヒラでいって先釣り奴放置されてもそいつを回復するだけだし」
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:29:50 ID: VslLItgF.net
いや、言えよ

纏めるにしても
ボスつって雑魚隔離でも

まず言葉にしようぜ!

相手に言葉で伝えるのすら出来ないコミュニケーション能力の低い人ならやるな

738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:31:42 ID: VslLItgF.net
自傷ヒラでタンクにイライラするのも勝手

自称タンクで俺はDPSにイライラしないとDPSの自己弁護するのも勝手

でも、まず何かしたいなら相手に伝える

これが出来ない時点でお前がすべて悪い

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:33:22 ID: XqNokxMF.net
>>732
つかロール性MMORPGに向いてない性格じゃね?
それこそPSO2とかの方が向いてると思うぜ。
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:33:55 ID: LntIZr9h.net
気持ち悪い改行マンわいたな
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:34:32 ID: VslLItgF.net
ずぼしで反論出来ないならレスしなきゃいいのに
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 11:35:59 ID: LntIZr9h.net
>>740
お前よりは役割理解してると思うぞw
タンクはヘイトとる
ヒラは回復
DPSは火力だす それだけだろw先釣りされることを恥じれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加