【FF14】とりあえず零式やってないやつは来るなとか意味不明だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461614772/

99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 12:43:57 ID: /4JIjQHU.net
匿名掲示板によくある不毛な戦いだよな

とりあえず零式やってないやつは来るなとか意味不明だろ
強い奴と戦えればそれでいいんじゃないの?
零式やってなくてもフィーストで強ければ問題ないし零式やっててもフィーストでクソ雑魚だったらその場で罵倒されるだけでしょ

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 12:45:13 ID: /4JIjQHU.net
俺のレスがまたじゅうよんつうしんの餌にされてしまう
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 12:51:36 ID: /iAl1N0B.net
零式やる事はないけど零式否定も意味不明かな
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 12:52:18 ID: lThB4jQ9.net
ブロンズはだめだ、なんで下がらないのコイツら・・・
勝ってても下がらないから負けるんだけど・・・
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 12:52:27 ID: +m1xsa7K.net
零式の話題やめてくんね、興味ないんだけど
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 12:52:52 ID: bMDTs71a.net
>>99
確率って言葉知ってるかい?
零式やってないやつ=下手くそが多い=来るな。
おまえらもよく雑魚くんなって言ってるよな?
(その雑魚の割合が零式踏破してないないやつの確率が非常に高い)
それと同じこと言ってるだけだが?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加