【FF14】戦記武器当時のIL100>IL110に上がるときは基本性能3も上がったからぶっちぎりでDPS伸びた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d32-EIxG)2016/04/26(火) 09:46:14 ID: FWFOTTw50.net
240武器は基本性能1しか上がらんからそこまで劇的なDPS上昇は見込めないわ
戦記武器当時のIL100>IL110に上がるときは基本性能3も上がったからぶっちぎりでDPS伸びた
逆にアラガン90から戦記100は基本性能1しか伸びなかったな
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106b-61vc)2016/04/26(火) 09:47:46 ID: e+82yMOR0.net
ちゃんとバフ合わせれば最終まではいけるからな
今ようやく3層超えたレベルならギミック覚えるのに時間がかかるだろうから早めに練習した方がいい
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 395a-AiKb)2016/04/26(火) 09:51:09 ID: XH07J2vW0.net
開幕バフ炊かずにジャッジに全部突っ込む
ブラスターはLB1
これでP1と2安定させるまで2週間は練習出来るぞ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-ROOx)2016/04/26(火) 09:56:15 ID: /UcjP7TDp.net
>>65
このあたりをDPSに言えばやる気になると思う
専業DPSは毎回4層の武器強化待ちにうんざりしてるだろうから、煽っても効き目は薄い
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d32-EIxG)2016/04/26(火) 09:52:58 ID: FWFOTTw50.net
>>65
アラガンは95武器だったわスマヌ。そりゃ1しか上がらんよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加