【FF14】ハイブリッド課金に方針を変更したんだろ、吉田を信じた奴がバカなんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461649139/

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 18:47:02 ID: AuHdse8R.net
吉田は嘘つきだから言ってないことまで言ったことにして叩いてもいい
っていうのはちょっと…
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 18:58:38 ID: rIu5equS.net
>>212
しっかりインタビューで言ってたぞ

吉田氏: 今回クライアントを入れ替えさせていただく中で、月額制以外での課金については無いと思っていただいて良いです。

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:05:16 ID: HW4rR/md.net
反日クソ2とコラボした赤字の埋め合わせのために買って応援する善良なプレイヤーを邪魔する悪質な行為はやめろ
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:40:07 ID: 4ksy0Vyt.net
>>222
いつのインタビューかと思ったら新生が始まる前の前じゃねえか
ねちっこくいつまでも覚えてるのな
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:54:35 ID: lmM/L/mm.net
仁王とかいう和風ダクソ
なんと今なら体験版をクリアすると
製品で使えるコスチュームが貰える
こしゃくなクリアできるゲーマーか試そうと言うのかー
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:55:18 ID: Pt3uStBE.net
>>292
(´・ω・`)あれだけサービス開始前に「月額制である事のメリット」を語ってて
(´・ω・`)月額だからアイテム課金は無い!ってやたらと強調してたのに
(´・ω・`)それを忘れる方がおかしいと思うんだけど
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:58:06 ID: lmM/L/mm.net
PS4のライブ配信は仁王の配信者でいっぱいだ
我らがFF14もリセット日も重なって配信数は13
PSO2は70 ディビジョンは50
なんという接戦なんだ
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:59:30 ID: 4ksy0Vyt.net
>>300
ハイブリッド課金に方針を変更したんだろ、吉田を信じた奴がバカなんだよ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 19:57:33 ID: ivIWjvzU.net
>>300
その後アイオンのハイブリッド課金を勉強したんだろ
月額×アイテム課金=最強
  • このエントリーをはてなブックマークに追加