【FF14】ある程度は譲歩したほうがよさそうだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 453c-DxlG)2016/04/26(火) 21:41:05 ID: 0o24WuXZ0.net
フレと予定あるので×です、って言われたらどうしてる?
リアル事情なら友達と飲みに行こうが一人で旅行行こうがそっち優先で、と思えるんだけどゲーム内の予定だとなんかモヤモヤするわ
当人達からしたらリアルの都合合わせてゲーム内で遊ぶわけだから何が違うのって言われそうだけどさ
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 612e-DxlG)2016/04/26(火) 21:46:33 ID: epib9PNG0.net
>>117
固定の曜日が毎週決まってるなら固定があるからって断ってこないんだったらアウトかなIN出来てるんだから固定を優先するべき
固定日が毎週聞いて合わせて曜日変わる感じならまあ決まるまで他の約束出来ねえのかよってなるからアリかな?と個人的には思う
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-AiKb)2016/04/26(火) 21:46:25 ID: iiI/78C6d.net
>>117
そりゃまあゲーム内での先約なら尊重はするよねある程度は
でも基本的に都合つくならこっちに合わせて貰えるよう努力はして下さいってお願いはしてる
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f173-61vc)2016/04/26(火) 21:54:41 ID: DIVduEFD0.net
メンバーの都合で週末に消化になったんだが今日誰ひとりINしてねえ
金策とかしろや
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5abb-2Wp4)2016/04/26(火) 22:43:12 ID: Ld8CZ0za0.net
固定の竜が調子乗ってきてウゼーって愚痴
DPS優先()でギミックないがしろにしすぎて面倒くさいことこの上ない
ミスってもダンマリ決め込むし。普段「どまま^^」とか言うけど気にしてくれよ。お前のミスなんだよ
グダってもクリアできてるのもいけないんだろうな
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 453c-DxlG)2016/04/26(火) 23:17:59 ID: 0o24WuXZ0.net
 >>118 >>119
ある程度は譲歩したほうがよさそうだな
参考になりました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加