【FF14】サブでのんびりクエスト進めると後々裏切るキャラがお前がそれを言うかって台詞多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d86-JOxe)2016/04/26(火) 23:06:44 ID: /cJyabYf0.net
サブでのんびりクエスト進めると後々裏切るキャラがお前がそれを言うかって台詞多い

ガーディアンのギミック無視はいまだに浸透しないのはなぜなんだ
遠隔とかサークルに入りすぎだろ
闇雲だと入ろうとしないのに

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d6d-o4ZX)2016/04/26(火) 23:16:00 ID: xH3QiI040.net
道中の火力であ、もうこうれダメだなって判断したらギミック処理してる
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ec8-DbIH)2016/04/26(火) 23:27:25 ID: RBfaapqJ0.net
Nカルンにて
慣れてないタンクに合わせてマーカー順に殴るもしっかり敵視稼げてないまま次の奴殴り出すために毎回俺に跳ねる
しかもヒラが先釣りと勘違いしてるのか一向にヒール飛んでこず毎戦闘瀕死
流石に抜けたわ、慣れてないタンクさんには悪かったけどヒラにムカついた
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/26(火) 23:40:46 ID: smsuSbHYa.net
N一層で身内でPT組んでるんだか知らんが何人かがタンクのつまらない挑発ネタマクロで盛り上がってたり
爆弾処理ミスって二回全滅してるのにヘラヘラ笑ってたりしてて面倒だった

そんなことにイライラしてて余裕のない自分に対して少し嫌な気分になったって愚痴

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d6d-o4ZX)2016/04/26(火) 23:45:37 ID: xH3QiI040.net
楽しんだもん勝ち
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ec8-DbIH)2016/04/27(水) 01:29:02 ID: 5Pb6/Y2H0.net
ptチャットで身内の会話ばかりする奴等は同じ鯖なら二度と会いたくないので漏れなく全員BLにぶっこむ
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-DbIH)2016/04/27(水) 01:30:44 ID: xtKi2Razr.net
身内で行って全滅してる時点でお察し
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f1dd-gALo)2016/04/27(水) 03:34:58 ID: gM8phLO40.net
>>18
蒼天シナリオやってから竜騎士育て始めたら
エステニャンが元気に出てきてワロタわ(´・ω・`)

>>21
N1層なんで今更真面目にやるレベルでもないしな
急いでクリアしなきゃならんわけでもないんだし
もっと肩の力抜いてやればええんやで・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加