【FF14】都合よく事実ねじまげるあたり半島のひとかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461196828/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:04:21 ID: a/4UFBFY.net
(自分で書いて、そうなんだよなってなんの冗談だよ)
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:09:18 ID: C4NeC+aA.net
あとDPSに飛んだら放置するって言ってるバカ
それで嫌な思いすんのDPSじゃなくてヒラだからな
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:14:23 ID: zac91uHe.net
>>934
別に何もおかしくないだろ、タンク上手いとPTDPSも上がるってだけ
1400で頭うちのやつも上手いタンクにあたれば1500くらいになるんじゃねーの
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:20:03 ID: a/4UFBFY.net
>>939
火力が出たら僕のおかげ、出なかったらタンクのせい
君もヒーラーでプレイしてるときはもう少し頭よくなるんだよな?
脳筋やってるときはプレイヤーも脳筋になるってのを実演してるだけだよな?
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:21:30 ID: ngeWLD/u.net
さーて今日もDPSを見頃してくるかな
見頃しからの除名のコンボ笑える
DPSなんかかわりいくらでもいるからなぁ
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:24:32 ID: zac91uHe.net
>>941
とっろいタンクを待ってあげるとそら火力落ちるやろ
何を当たり前な事言ってるんだ?
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:26:13 ID: a/4UFBFY.net
>>944
殲滅が遅いからタンクが進まない現実からは目をそらすんだよなあ
都合よく事実ねじまげるあたり半島のひとかな?
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:27:15 ID: LkVi5zqd.net
DPSマン1人真っ赤がいて単発でタンク罵るやつが湧く
これ豆な
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 03:31:31 ID: zac91uHe.net
>>945
殲滅遅いDPSに対し、タンクが慎重になるのは当たり前よ
装備見て強そうだと思ったらサクサク進行、不安ならじっくりで問題ない
別に全ての状況においてタンクはサクサク行くべきとは誰もいってない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加