【FF14】ダキシオ潰してからカフレの位置に走ったとしても2分くらい猶予があるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460475213/

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:23:56 ID: JJyhaskG.net
潰しても湧くまで時間あるから発生までに余裕で間に合うぞ
カフレだとダキシオ潰してから湧くまでに2分くらい余裕ある
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:37:09 ID: inOEMGJY.net
「FATEは仕様が複雑で調整の難易度高い、頑張ってるけどもうちょっと待って」
的な事を吉田言ってるけど、ぶっちゃけ調整終わるまで、
カフレと首飾りのクエ発生しないようにすればいいんじゃね?

て思うのは俺だけか

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:43:27 ID: +P6vUKDm.net
上でも言ってるように連動fateだから
単純にマスターデータから消せばいい訳じゃないんだろ
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:44:22 ID: HpHltetS.net
お前らがクエ受けんかったらええがな(´・ω・`)
あれは近く通った時に起きた場合にアイテムストックしとくもんだ
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 01:38:54 ID: JqaTN9vn.net
>>769
とてとてが無視された場合など、間隔が空かなかったり
3つのfate順がリバースしたりすることがあるから
一概には言えん
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 02:47:37 ID: hOMwS0fX.net
fate時間短くする嫌がらせされたしなー
待機来たら終わりだし
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 03:33:32 ID: r3E4z/dL.net
ダキシオ終わって10秒位で沸いた事あるから
他のfate潰しなんてやってられん、現地で待つしかない・・・
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/26(火) 03:47:34 ID: Obe/sRob.net
>>785
ああ、書き方が悪かったか発生順とかじゃなく
ダキシオ潰してからカフレの位置に走ったとしても2分くらい猶予があるから
カフレが湧くとしても十分間に合うと言いたかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加