【FF14】タゲ取ったらすぐタンクの側まで運搬するならいいんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461196828/

989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:18:31 ID: 267yD9ox.net
タゲ取ったらすぐタンクの側まで運搬するならいいんじゃない?
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:20:40 ID: zac91uHe.net
PTDPSで語ると、それよりも俺のペースが大事だ!危険な行動は一切しない!バフ切れそうだからと駆け足するな!と一蹴されそうなので余り具体的な数値出せなかったが
DPSのバフコンボを考慮した動きをしてくれるタンクさんだと簡単に数分クリアタイム変わってくる

タイムアタックするなら身内でやれという意見もあるが…
実際じっくり時間をかけて過度な安全運転を推奨する人と、たまにぽこぽこタンク以外が殴られても早めに終わらせたいな〜と思ってる人。
どちらが多いかとなったら後者だろ
25分で終わるエキルレと15分のエキルレどっちがいいのよ

何度も言うがパーティを危険な域まで貶める能無し先釣りチンパンジーは論外な

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:23:19 ID: DFe3pIoM.net
ヒラの力量=制限速度守ってねと言う彼女、タンクは制限速度を越えない安全思考の彼氏、先釣りヤツは後ろから煽りクラクションを鳴らすバカヤンキー
993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:28:27 ID: 55zaeldD.net
というかエキ限らずルレってさっさと終わらせたいんだよね
デイリーノルマねらいならさっさとたくさん回りたいし
エキルレのみでもギャザクラなどなどいろいろやりたいし
また一方で申請時間中に他のことやっときたいひともいるし
毎日が日曜日のひとには察していただけないかもだけど
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:52:34 ID: yef5zhPc.net
ヒラの仕事が余計に忙しくなることを考えるとCFでは安全第一にならざるを得んな
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:59:29 ID: 48PTfzuv.net
先釣りDPSなんてそんなたくさんいるか?ここ1ヶ月で会ったことないんだが・・。
DCの違いなのか判らんけど、そんな極少数が生み出す問題より、もっと解決すべき
問題がエオルゼアにはあると思うんだがなぁ。そろそろ飽きたわこの話題。
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 08:59:42 ID: YEzUWAkd.net
>>989
ヘイトリストに載るのは最初に絡まれた人だけ

サーバーに敵の位置が送信されるのは
最初に絡まれた人の画面での位置だから
タンクが画面を見て範囲ヘイト使っても空振りするだけ

タンク以外が最初に絡まれた時点でそいつは罪

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up54302.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加