【FF14】俺はゲーム畑の人間じゃないからそのあたりの詳しいことは知らんけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461649139/

557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 10:55:18 ID: XK23UqbZ.net
GOサイン出してるのは吉田だしな
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 10:57:58 ID: RMZpTju+.net
嫌なら吉田が出さなければいいだけだしな
ザフィースト出すくらいの地雷だから何があっても不思議はないがな
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:01:23 ID: V/r4uPSx.net
>>557
俺はゲーム畑の人間じゃないからそのあたりの詳しいことは知らんけど
バトルチームが期限までにこれくらいのしか作れませんでした、それ以上は作りませんみたいなこと言ったら吉田はOKせざるを得ないんじゃないの?
こんなのしか出来なかったけど期限あるから出すしかねーみたいな
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:03:39 ID: RMZpTju+.net
全体的にやってて苦痛なんだよな
マウントなんて他のネトゲのダッシュより遅いしwwwww
本当にこいつらネトゲやった事あるのかよと思う
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:05:10 ID: E73qElUb.net
(´・ω・`)吉田のそれありき論ってこういう事だよね

http://i.imgur.com/piBzjAH.jpg

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:09:01 ID: a/4UFBFY.net
>>561
ここまでしかできなかった、みたいなこと自体がそもそもありえないんだよなぁ
内容は想定通りのもののはずだよ
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 11:05:04 ID: RTkzmHxG.net
>>561
最初に方向性示すのは統括するPDだよ
ドラクエもそれで作り直ししてんだから
あのバトルそのものがダメ WOWクローンとか日本じゃ大衆には絶対馴染まないし海外ですらやりあきてるでしょ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加