【FF14】少数フォローの鍵垢の内容に捨てアカが文句付けてくるってhimechanのフォローの犯行だし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461649139/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:25:03 ID: mdo8EcQz.net
2chだと批判的な事書いてる人もたまにいるけど世間一般の評価は上々だろ
俺の周りは皆楽しくプレーしてるよ
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:25:13 ID: 3qedNiT5.net
パクってる間は世界なんか取れないよ

新しい発想がないと無理

872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:25:54 ID: VwIeIb0g.net
(´・ω・`)WoWの一般の外人配信者 アクティブ視聴者で24000人
(´・ω・`)FF14目玉のフィースト放送 2時間累計で6000人

(´・ω・`)一生底辺MMOのままだと思います

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:35:29 ID: V3Xa6o78.net
>>869
料理・音楽・絵のコンテストとか普通に楽しめるしね
時間があって惰性で続けれるなら続くと思うわ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:36:06 ID: 2AasHIdD.net
てゆか嫌ならやめればいいのにね
少なくとも世の中の大半の人はFF14を素晴らしいゲームだと言ってる
否定してるのは一部のキモオタ2chネラーだけ
この事実をお前らはもう少し認識したほうがいいぞ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:36:31 ID: VwIeIb0g.net
>>895
(´・ω・`)応募総数知ってる?キミは応募したの?うん?
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:39:19 ID: VwIeIb0g.net
(´・ω・`)楽しかったら500万冒険者が3万になんて減らないし
(´・ω・`)騙した吉田のヘイトが高すぎるんだよなぁ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:45:42 ID: iKqhTIWD.net
ここでネガキャンしてる奴ってどいつもID真っ赤だからなw
特定の3〜4人の惨めな人生送ってるキモオタニートが憂さ晴らしに叩いてるだけ
その他大半の普通の人たちは毎日楽しくログインしてる
それがFF14の実情
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/27(水) 15:46:21 ID: V3Xa6o78.net
MMOは誰に当たるかだね

>>897
旧はフォーラムイベント参加したけど
2年前にhimechanの飲酒と裏Tellで病気の人が騒いで縁切ったから今はFF14は遊んで無いよ
少数フォローの鍵垢の内容に捨てアカが文句付けてくるってhimechanのフォローの犯行だし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加