【FF14】AWの制限解除PT入って途中で武器変えるの忘れてた事に気が付いた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e4e-DxlG)2016/04/27(水) 14:52:47 ID: 56RnFcTu0.net
AWの制限解除PT入って途中で武器変えるの忘れてた事に気が付いた
言い出しつらかったので黙って最後のアムダまでクリア
このまま何事もなかったように挨拶してバレない内に解散だ!と思ったら自分一人しかここにいない?なんで?

自分 南ザナラーン <あ・・
A   南部森林   <あ・・
B   南部森林   <あ・・
C   南部森林   <あ・・

このクエスト考えたの誰

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-kzWn)2016/04/27(水) 14:56:14 ID: d6I57wofd.net
制限解除なら余裕でもう一周付き合うわw
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-uHyY)2016/04/27(水) 15:02:49 ID: 7ogIa6LOa.net
規則は守る分NPCの方がマシまである
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7539-DbIH)2016/04/27(水) 15:04:36 ID: vB7lwTKv0.net
募集主が地雷が入って来て他7人が迷惑するのを避けるためにBL入れるのと
募集なんかしないやつがあいつ気に入らないからBL入れてやったwって
ドヤ顔するのは全く別物だよな、後者でも野良行かないならご自由にだが
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 612e-DxlG)2016/04/27(水) 15:13:09 ID: 43VTV8/O0.net
>>89
これアムダだけなら付き合うかもだが最後の云々って事は大分前から切り替え忘れて良い出せてなかったんだろうし
黙約ワンダアムダをもう一週ずつだと付き合えるかは時間にもよるな
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f1dd-gALo)2016/04/27(水) 15:07:51 ID: gM8phLO40.net
>>89
まぁみんなにもバレてるから
もう一周くらい付き合ってくれるさw
制限解除で駆け抜けるだけだからな(´・ω・`)
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-uHyY)2016/04/27(水) 14:54:10 ID: 7ogIa6LOa.net
>>89
遠慮すんなよもう一周いこうぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加