【FF14】浮気した本人、じゃないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e14-n4Wr)2016/04/25(月) 20:48:48 ID: 6FWtvOy+0.net
だけど世間には元カレ元カノと寄り戻したい人がいっぱいいるんやで
戻ってきたらラッキーな方だと思うんだけど難しいね
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2be6-gALo)2016/04/25(月) 20:53:32 ID: 65LaaQQd0.net
傷付けかたにもよるかな

ところで自分のワッチョイ検索したらいっぱい出てきてこわいんだけれども
書いたことないスレいっぱいでてきた
もちろん自分が書いてないのにいっぱい同じワッチョイある
いやだなーワッチョイ

320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2be6-gALo)2016/04/25(月) 20:54:11 ID: 65LaaQQd0.net
ためしにみんな自分のワッチョイ検索してみて
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2be6-gALo)2016/04/25(月) 21:01:46 ID: 65LaaQQd0.net
ささ食ってろw
ふざけた名前w
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1919-oOLe)2016/04/26(火) 09:15:54 ID: APCWb64g0.net
>>318
浮気した本人、じゃないよね?
戻ってきてやったのにありがたく思えよ的なものを感じた。
違ったらすまんね。
浮気はどっちも悪いっていうけど、実行に移したものが悪者なのは当たり前よ。
相手はその間悩んで悩んで、我慢だってしてるんだから。
自分の欲に走ったやつが、なんで自分のせいだけじゃない。とかいえるのかわかんないわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加