【FF14】ただのプロ詩人と中の下詩人の違いじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bfd-Huko)2016/04/28(木) 00:47:52 ID: +8jr7UGs0.net
教皇庁で詩2
同じようにdot撒いてるのにもう一人が鬼のようなproc引きでレッター連打
敵の数が多い時はほぼ連発、2体の時でも2アクションに1回レッターが飛んでくるようなジャスティスモード状態
一方俺は引きが腐っててproc全体通して10回程度しか引けなかった
結果として通しDPSは俺が542に対してもう一人の詩人が711
終了時にそいつが俺に「応援」してから去っていった

運以外でお前に負けてねぇんだよ応援とか何様

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6d-yJEE)2016/04/28(木) 00:48:57 ID: rYcah87R0.net
まぁそう気を落とすなよ^^
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffb1-OoOA)2016/04/28(木) 00:50:11 ID: yXQ+Dy3u0.net
発勁の使い方悪いとそのくらいの差がでるよ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b86-ZWIR)2016/04/28(木) 01:42:28 ID: nrizdhIX0.net
>>141
レッター運だけでそんなに差出ないんだよなぁ
ただのプロ詩人と中の下詩人の違いじゃん
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-ZWIR)2016/04/28(木) 01:26:31 ID: p6skqBlT0.net
>>141を応援した。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加