【FF14】PVP強者ユキカスからの正しい暴言で騒いでる奴は無名雑魚のお前らぐらいだぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461614772/

700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 07:07:41 ID: WPGVQvM9.net
雑魚のお前らがどれだけユキカス叩こうがユキカスがGAIA最強で他DCの猛者からも慕われる事実は変わらん
既にMANAはチョコボ最強4固定アレスヤンモコモンキーミラELEは最強メレーフィオナGAIAは古参ジェイラー全てがユキカス傘下
PVP強者ユキカスからの正しい暴言で騒いでる奴は無名雑魚のお前らぐらいだぞ
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 07:38:43 ID: abVLcycT.net
>700
フィオナって口調も書いてる事もユキカスそっくりで
同一人物かと思った。周りも菌が移ってコピーキャラになっていく
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 07:41:13 ID: p3z9J009.net
Gaiaはもう終わり
ユキカスFCの奴らが暴言吐きまくってるからシーズン2とかまともに稼働しないだろうな
一番悪いのは対応の遅い運営
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 07:56:36 ID: cnBubIkY.net
ユキカスは別になんとも思わんけど、
取り巻きの言動がユキカス劣化コピーで滑稽だわ
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 07:58:03 ID: AO02JDLb.net
>>700
お前何もわかってないね。
ガイアは、ヒラと黒ががうまい奴がおおいから、近接と盾と黒以外のレンジは、ガチャゲーだから、どうにもならんだけ。実際ユキカスもモンク、召喚やってたときは雑魚とまでは言わないがそこらの上位のレンジ、近接とかわらんやったで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加