【FF14】終盤の逆転要素が黒いるとやりやすいやろ。黒の瞬間火力なめてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461614772/

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:23:50 ID: AO02JDLb.net
黒も勝ちやすいのは、バインド、寝かし、ヘビィで相手ゴールド近接やレンジのダメージ量を減らして、ゴールド近接がシルバー並の火力にさせられるからなのだ。だから、Actで管理してる黒は上位にいくだけ。ユキカスやアクセラがすごいわけではない。actがすごいのだ。
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:28:56 ID: AO02JDLb.net
本当に強い奴ってのは、ガイア、マナで近接、盾、黒以外のレンジで今上位にいる奴らだな。こんな黒、ヒラゲーで上位に食い込んでくるんだから、一人で試合を破壊できる力がある。
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:31:36 ID: Q5Edv0uh.net
>>714
それだけじゃないよ。
このゲームは優位になるとデバフがついて逆に不利になる
面白いルールのはずなんだけど、黒がいると終盤の逆転要素がなくなるんだよ。
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:32:30 ID: RSy9d8ei.net
ランダムマッチのソロ44に来てるんだからチームに文句言うよやめろよな
文句言いたいなら固定44でやってくれ20人くらい集められるだろ
皆レベル高い同士でPVPできるから文句ないだろ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:33:09 ID: cnBubIkY.net
ていうかこんなゲーム廃人レベルでやってる奴はマジで人生おわってると思うぞw
他ゲーならまだ賞金あるから分かるけどw
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:35:28 ID: AO02JDLb.net
>>718
終盤の逆転要素が黒いるとやりやすいやろ。黒の瞬間火力なめてる?
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:35:39 ID: p3z9J009.net
一応PvEメインのゲームだから賞金ある大会は開きにくいと思う
やってしまったら零式いってる様な奴らから大ブーイングですよ
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 08:38:07 ID: Q5Edv0uh.net
>>723
それ逆です笑
相手に黒がいたとき、CCされまくりで逆転しづらいという意味
  • このエントリーをはてなブックマークに追加