【FF14】けどさすがにいくらIL差があるとはいえ近接DPSが戦士に負けることあるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461763831/

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b51-89Kw)2016/04/28(木) 14:58:19 ID: sYwMjQiQ0.net
IL240の戦士がいたとしてそいつがどのくらいDPSだすかによるな
けどさすがにいくらIL差があるとはいえ近接DPSが戦士に負けることあるか?
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-ldYy)2016/04/28(木) 15:00:33 ID: 4HPKQtXxd.net
実際同じPTの近接が戦士に負けてるのなんて見たことねーから 中央値なんてどんどん日が経つごとにあがってるわけでその中央値の戦士とdpsと比べるってことが間違いだわ
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-ldYy)2016/04/28(木) 15:06:33 ID: 4HPKQtXxd.net
>>105
Il240の戦士なんてもう3層複数回クリアしてるわけ
IL225の近接なんて3層複数回クリアしてるとは思えない
複数回もクリアしてりゃ初めてクリアしたときよりDPS大きく変わるからな
3層でIL240の戦士がどのくらい出るのか知らねーけどILが低くても近接が勝たないといけないってのはおかしい
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-pSyJ)2016/04/28(木) 15:07:49 ID: MgyyE/xP0.net
三層は中央値うんぬんじゃなく最初から1400出せ言われてたからな
流れパッと見て思ったのはIL上がったタンクを話に出す奴はアホ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b4a-OoOA)2016/04/28(木) 15:09:09 ID: XeCLZsD90.net
>>110
近接の方が勝たないとおかしいだろ
近接の方が戦士より低いならPTにいる意味ないわ

その近接のかわりにもう1人戦士いれろって話になるだろ
戦士より低い近接なんか問答無用で地雷だから

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b51-89Kw)2016/04/28(木) 15:09:52 ID: sYwMjQiQ0.net
これもうわかんねえな
とりあえず戦士に負ける近接はだめってことでいいか
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-ldYy)2016/04/28(木) 15:10:13 ID: 4HPKQtXxd.net
>>112
俺は戦士よりdps低い近接なんてPTで見たことないがな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加