【FF14】FC入れたら日記消すと書いてあったしここを見てたわけではなかった・・か?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461149300/

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d49-gALo)2016/04/27(水) 12:09:22 ID: /CfpehQ/0.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14294573/blog/2886926/
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2181-61vc)2016/04/27(水) 16:23:57 ID: DfbkdrZd0.net
遠まわしに装備作ってくれとか言い出しそうな奴だな
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-hwno)2016/04/27(水) 17:24:06 ID: 87dsfN+D0.net
>>312
>とにかく初心者のミスや事故に目くじら立てて罵倒しまくる様な場所でなく、ミスや事故が起きたら何が悪かったのか、指摘してくれる事が大事だと思っていますので余裕のある所を見つけるのが希望です。
これ指摘したら「ギスギスやめましょう」って言ってくる奴だw
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19ed-gALo)2016/04/27(水) 17:41:06 ID: stfLC3h00.net
初心者じゃなくてもミスや事故にキレ罵倒なんてただのキチガイなんだから
良識・常識のある所って書けばいいだけなのに態々書くってことは

初心者を傘に初心者である事と無関係なミスや事故を許せっていう圧力を掛けたい保険的性格と
不必要に脳内か過去の記憶の仮想敵をあげつらって表現したいという欲求のほうが
人に物事を伝える事よりも重要視するタイプの人格が浮かび上がりますね

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2181-61vc)2016/04/27(水) 18:44:18 ID: DfbkdrZd0.net
今見てきたけどまだFC加入してなかったから反映されてないかここ見てるかだな
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57d7-ncVo)2016/04/28(木) 12:06:04 ID: 5sZa1Vq70.net
古参連呼しまくってた>>312の日記奴
昨日レス付けてた人のFC入ったみたいだな
FC入れたら日記消すと書いてあったしここを見てたわけではなかった・・か?
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 50db-FeNN)2016/04/27(水) 18:28:22 ID: pZI7v8lD0.net
>>312
さっそく消されてるwこいつ住民やぞーwwww
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19ed-gALo)2016/04/27(水) 18:30:39 ID: stfLC3h00.net
>>319
お誘いのレスついてたし原文だと決まったら消しますって書いてあったから
どっちともとれんよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加