【FF14】体に悪いしいい傾向だと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461847352/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 01:14:22 ID: ay/+TvWt.net
(´・ω・`)最近の若者は分かってない、仕事のできる奴はタバコを吸う、なぜなら仕事は喫煙所で動いてるからだと言い切る
(´・ω・`)タバコを吸う奴は、喫煙所で閉鎖的なコミュニティを作って、情報交換と言う名の無駄話をする
(´・ω・`)しばしば喫煙所で、仕事上に必要なホウレンソウを無視した情報の共有も行われ、非喫煙者が知らないうちに物事が進むことも多い

(´・ω・`)そしてタバコを吸う奴は知らない事で失敗した同僚にキレるのだ

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 01:18:56 ID: KGXEOdFS.net
最近はじめていまジャンピン着土下座みたとこ
けっこう楽しい
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 01:20:13 ID: 7MECEQba.net
タバコ臭とコーヒー臭ってコラボするとやばい臭いになるよな
コーヒーとたばこの相性がいいだけにたちが悪い
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 01:38:38 ID: OddQpCiA.net
お前ら幕張ミサ行くの?
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 01:38:43 ID: 0UIAY9uz.net
>>327
最近の若者たちがタバコを吸わないってことは将来的にそういう情報交換とかが必要なくなってくるってことじゃん
その「最近の若者たち」によって日本の社会の未来が作られるんだから
体に悪いしいい傾向だと思うよ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 01:36:48 ID: 5ToKoGN0.net
>>327肺が真っ黒になっちゃうじゃん
金もかかるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加