【FF14】雑魚共は暴言吐かれすぎてとうとう頭がおかしくなったのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461614772/

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 04:02:59 ID: UBZnNJhB.net
ユキカスにいいこと教えてやろうか
gaiaはおまえが順位にでてくるまで近接ゲーだとおもってみんな近接してたんだよ
そのおかげでおまえはここまで対策もされず勝ててたし1位まで上がってこれた
だけどgaiaも一気に黒は増えたよランキング内にね
しがみんな黒の戦い方にまえよりはなれてきてる
それなのにここ数日おまえ負けてばっかりで勝率下がりまくりだからってtwitterで負けを全部味方のせいにしてんのこっちからみたらおもしろいだけだぞww
こいつ負けを全部他人のせいにしてるきがする
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 04:31:58 ID: /DyKhjcs.net
>>958
すまん、白状するけど有志でユキカス自警団作った
味方にマッチたらいい感じに手を抜いてわざと負けるって取り決めした上位プレイヤーの自警団
まさか、ここまで効果があるとは知らなかったわ
これからもつつけるからな、楽しみにしてろよ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 04:41:20 ID: kZIZlwma.net
kisaの自警団作れよ、あいつも相当なksだわ
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 04:46:55 ID: k8OjTPVa.net
gaiaにだけはいきたくないな
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 04:51:23 ID: jO8B8voo.net
>>959
ユキカス自警団wwww上位プレイヤーはほぼユキカス傘下なんだがお前の言う上位プレイヤーの自警団とやらは本当に存在するのか?
雑魚共は暴言吐かれすぎてとうとう頭がおかしくなったのか
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 04:41:49 ID: Kgtys3zN.net
>>959
お、それ俺も参加するわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加