【FF14】ライト層の間で暗黒のMT適性が認知されてないんじゃないかって思うときがある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-1Geo)2016/04/23(土) 18:24:14 ID: 8/U39Uutd.net
MT決めの駆け引きが面倒でグリ切ってる暗黒が多そう
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 529f-0HEx)2016/04/23(土) 18:37:01 ID: B7mBkTrz0.net
>>72
相方タンクの方がHP少なかろうがナイトだった時点で譲ってるわ
大体速攻で忠義盾入れるし面倒だわ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-FcDQ)2016/04/23(土) 19:10:06 ID: Ow1KXyqFd.net
たまに理解してるナイトは暗黒いると剣に切り替えるな
ゴミみたいなナイトはあと出しで盾入れてタゲ奪って雑魚を完全無視する
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-1Geo)2016/04/23(土) 22:20:44 ID: 8/U39Uutd.net
>>73
暗黒が先にグリ入れてても後出しで忠盾にするナイトが多いね
ライト層の間で暗黒のMT適性が認知されてないんじゃないかって思うときがある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加