【FF14】遊びの部分としていいんでない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459420497/

686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 616d-FmnC)2016/04/25(月) 02:07:00 ID: 01ah71UL0.net
PVPガチ勢だとヒラがフィジカルVITに振ってたりするらしいし
遊びの部分としていいんでない?
俺はPVP一切やランから真相は知らんが
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ca-gALo)2016/04/25(月) 02:45:45 ID: Koasp3k50.net
>>686
ああ、そういうのもあるのか。そういうのも含めて無くして欲しいところではあるなぁ
FLルレとかフィーストで時々ヒラやってるが(FLだとヒラ不足でジョブ変更せざるを得ない状況が多いんだが)、フィジカルにVIT振ってないヒラくんなとか言われたらたまらんぞw
敵も味方も同じフィジカルのヒラなら問題ないやろ
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ca-gALo)2016/04/25(月) 02:54:39 ID: Koasp3k50.net
まあ、ガチPVPで例外があるにしても、>>686が言ってる遊びの部分=ジョブの最適フィジカル振り以外は地雷 なんだよな
今だとSTRアクセのタンクとか、VITアクセのDPSと同じ状況やね

フィジカル振りが廃止されて困る人なんか一人もいないと思うんだ。それでもこのシステムを続ける意味がわからんのよねえ

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5551-gALo)2016/04/25(月) 03:47:24 ID: 74S87FTM0.net
それもまたクラスと同じで根性版の負の遺産というわけさ
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-FcDQ)2016/04/25(月) 08:23:15 ID: RVUBbPhMa.net
フィジカル廃止したらキャラデータ数バイト空くからそのうちやるだろ
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 66d4-DbIH)2016/04/25(月) 09:54:35 ID: qElVZhQ30.net
ただでさえ少ないビルド要素なんだからこのままにしとけ
右に活ジャ詰めてもHP足りないジョブが微妙に調整したりする用途があるだろ
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-r+EU)2016/04/25(月) 12:36:03 ID: V+oPEKwL0.net
>>688
STRタンクはHPが下がるデメリットしかないが、VITdpsはメリットあるから別物。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加