【FF14】それにそれこそレイドファインダー関係無いよね?wwwwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461907547/

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:53:41 ID: i+1mfJ75.net
(´・ω・`)「人が少なすぎて固定メンバー集めるの大変なの。1人募集するのに何十時間も費やしてるのよ。鯖統合して?」
(´・ω・`)1年半前のらんらんが物申したかったコト
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:54:20 ID: 1QFPBc0F.net
>>192
レイドファインダー実装します。はい論破
203: 吉田語録その3@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:55:44 ID: nVme/OLG.net
・アイドル気取りしてませんか?
一言余計かと思います
人間褒められれば頑張れますし、貶されると嫌になっていきます。
もう少し煽てて頂けると、我々も喜んで木に登るかなーと。
吉田自身も一言余計だなと思いますが、深夜につきご容赦を

吉田氏:ん、ファミ通さん、屋内に戻りましょう。
インタビューに夢中になっていた記者は気づかなかったが、空はいまにも降り出しそうな色。
庭に出ていたスタッフともども全員で、駆け足で建物に入った途端、本格的な降りに。吉田氏の決断の速さ、周囲への促しかたなど、日ごろの様子が見て取れる一幕だった。

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:56:13 ID: i+1mfJ75.net
>>197
(´・ω・`)砂の分配問題とかあるのでファインダーとか野良じゃ代わりになれません
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:55:49 ID: 7MECEQba.net
>>197
レイドファインダーで何とかなると思ってんの?
はい論破
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:56:31 ID: AeY+7qUo.net
一昨年はドラクエとFFで客層違ったけど逆転したわ
FFのほうが女多いとかどうなってんだよ(´・ω・`)
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:57:18 ID: S1MwYgCt.net
>>204
絶対ないよ
野良で入ってきたやつが辛い思いをするだけ
止めた方がいい
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:56:27 ID: 1QFPBc0F.net
>>204
固定集めるのも難易度のうちですっていってたろ
エアプは黙ってろ
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:57:25 ID: 7MECEQba.net
>>207
固定やってるが?
それにそれこそレイドファインダー関係無いよね?wwwwwwww
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/29(金) 14:57:53 ID: 1QFPBc0F.net
>>210
>>211
  • このエントリーをはてなブックマークに追加