【FF14】こいつが抜けろよ士気さがるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/29(金) 12:21:14 ID: dkem6UsFp.net
うちの固定雰囲気は○みんなノリも良くてdpsも出てて4層練習中なんだけど戦士のdpsがゴミ過ぎて辛い
中身の性格もノリが良くてギミック処理とかは問題ないしたまにミスしたらちゃんと謝罪して改善する人なんだけどいかんせんdpsが低過ぎて入れ替えしたい
けどUchino鯖のレイド人口少ないし4層やってる野良の戦士なんていないに等しいからこのままでいいのか迷うわ
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f34-OoOA)2016/04/29(金) 12:24:41 ID: 76RWXSey0.net
律動はDPSチャック甘いからタンクなんか特にDPSより人柄大事だぞ
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b73-qW3D)2016/04/29(金) 12:25:02 ID: CH40INWe0.net
3.1までならともかく今頃戦士のDPSに頼るようじゃDPSの質もタカが知れてる
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bc2-77We)2016/04/29(金) 12:33:54 ID: 0wQXGWQh0.net
DPSが並×4ならタンクのDPSも並じゃないと厳しいだろ

DPS高いのがいれば少し位低DPS抱えても大丈夫だけど

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/29(金) 12:35:21 ID: dkem6UsFp.net
人柄はいいんだよな…欲張り過ぎなのか
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdaf-hBSK)2016/04/29(金) 13:02:30 ID: lZvcPx2td.net
>>332
くっさ何なんこいつ
こいつが抜けろよ士気さがるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加