【FF14】フィジカルボーナスは削除するような事を前回かな、吉田が口にしてるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2f52-OoOA)2016/04/29(金) 19:35:15 ID: Z9kMF+gH0.net
>全ジョブレベル60を目指していくと、
>逆にフィジカルポイントがあるので学者との両立は難しいんですよ。

これどゆこと?

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-DPwM)2016/04/29(金) 19:39:55 ID: THDZVt/id.net
>>4
何が逆なのか
6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb08-OoOA)2016/04/29(金) 19:40:50 ID: w+iFTf8p0.net
軍票交換のフィジカルボーナスリセットの護符を知らないか
知ってるけど交換するのいちいち面倒くさいから両立は難しいのどっちか
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2f52-OoOA)2016/04/29(金) 19:49:27 ID: Z9kMF+gH0.net
>>5
「全ジョブレベル60を目指す」ってのがその後の文章と全く繋がってない上に
「逆に」とか言っててもう意味不明過ぎる
でもいいね!が5付いてるから通じる奴には通じるのか…とか
もうやばい頭おかしくなりそう
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/29(金) 20:13:35 ID: WmJj9wKup.net
>>9
逆にがただの接続詞で、特に逆になってないやつなんて、社会にはいっぱいいるから気にしないほうがいい
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b08-5NId)2016/04/29(金) 20:15:58 ID: nYjCbCnJ0.net
>>9
全てのジョブを運用可能な状態にしたと仮定する
フィジカルボーナスを主ステータスに振る場合、主ステが真逆の召学はフィジカルボーナスがある事によって両立が難しい
って事が言いたいんじゃないかな?知らんけど
しかしフィジカルいらんよな。ほんとマジで
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 577f-Ry1C)2016/04/29(金) 20:16:41 ID: gt5e1eLr0.net
4戦キチガイクレーマー多すぎだわ
ただのコラボイベントでここまでいちゃもんつけるか普通?
気に入らないなら手に入れなければいいだけじゃんあそこで騒いでるやつら全員頭膿んでるのかな?

ここまで脳みそが腐ってる奴等ばっかだと運営が本気で可哀想になってくるわ

16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-ZWIR)2016/04/29(金) 20:21:47 ID: RYz3srfd0.net
だったらタンクや白や黒が人面犬ってキャラモチーフ武器にして
気に入らないなら手に入れなければいいってやればいいと思うけどね
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fce-hBSK)2016/04/29(金) 20:23:26 ID: preDHdRl0.net
>>13
フィジカルボーナスは削除するような事を前回かな、吉田が口にしてるよ
タンクもメインステ以外に振る必要なくなったしね
ただ、やるとしても4.0みたいな感じだったけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加