【FF14】今まで駄々こねて親に強請って買ってもらう所をキッズの自己裁量で金使えるんだぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461933502/

377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:25:33 ID: 8WV+DL1B.net
月額なんだから最低でも中学卒業してからしか基本無理だろ何言ってんだこのバカw
中学生以下がお小遣いで払うって親の金だろw
そもそもキッズはターゲットにしてねえよw
日野が友達だからだろw
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:27:19 ID: 0/K11eSl.net
日野が友達だからコラボ→吉田のFF私物化じゃねーかよ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:30:27 ID: ByMG7/d3.net
世界中の潜在な顧客は掘り起こし終わって(しかも殆ど逃げられたw)のいまだからな
あと手つけてないのキッズくらいだから、藁をもすがる状況ですわw
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:38:25 ID: DQNPlkm5.net
子供の時から趣味が変わらない
将来お金を稼ぐ立場や親の立場になった時にゲームにお金落としてくれる人物が出来上がるわけよ
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:38:29 ID: Vz88MYAO.net
アンチェが嫉妬するほど悔しがってる妖怪ウォッチが待ちきれないわwwww
高まってきたなwwwww
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:39:34 ID: oenjNASt.net
ここで文句を言いながらも課金を続けてくれたアンチ達のおかげで
レイドファインダーやサーバー跨ぎのフレンドとコミュニケーションが取れるシステムが実装されるって思うと
なんて皆に感謝の気持ちを述べたら良いか自分でも分からない一緒に天下のWoWの首を取ろう!!!
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 09:53:25 ID: pWBgbIPr.net
>>377
それこそタダゲーとコラボする意味ないわな
そりゃ先送りされる訳だw
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 07:36:41 ID: DQNPlkm5.net
>>377
今まで駄々こねて親に強請って買ってもらう所をキッズの自己裁量で金使えるんだぞ
強請りやプレゼントで落とす金よりは少額だろうけどゲーム習慣が続けば手堅いゲーマーになる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加