【FF14】イライラした勢いのまま暴言吐きまくればBANされて楽になるって教えてあげて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461933502/

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:56:59 ID: P+H2iS54.net
(´・ω・`)もう辞めれば楽になるのに
(´・ω・`)らんらんのフレから愚痴られるのはSOSなの?
(´・ω・`)どうしてほしいの?

FF14のエンドコンテンツを始めてから、ギスギスして
ちょっとしたことでイライラして 、感情に振り回される性格になってしまった 
他人の欠点が過剰に気になって攻撃的になってしまう 
こんな性格じゃなかったのに…死にたい

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:58:57 ID: U59Sb93j.net
アンチは頭が良くないのに考えずに批判するからね
少し考えれば妥当な対応であることが分かるはずなのに
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:59:56 ID: o4eNELcH.net
WoWと同じ土俵とか頭イカれすぎでは…
アクティブ数100倍差あるし
とりあえずGCD1.5秒で短縮可能ロール縛り無しのゲームになってからそういう事は言ってください
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:01:41 ID: ifQB4Dc4.net
(´・ω・`)13時まで休憩タイムね
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:02:02 ID: k5JYPeRe.net
妖怪ウォッチコラボをこれだけ力入れたんだからPSO2コラボも期待してええんやな?なおき?
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:03:21 ID: M+3h6k9K.net
超会議に行ったが隣のコスプレが数倍人いるの見ると14はショボく感じたな
向かいは自民だったか民主でうるさかったしさ
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:04:16 ID: sOYUUgAJ.net
>>716
イライラした勢いのまま暴言吐きまくればBANされて楽になるって教えてあげて
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:05:11 ID: D1wyCW1a.net
久々にログインしたけど人増えてるね
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:27:36 ID: P+H2iS54.net
>>729
(´・ω・`)BANされないんだなコレが
(´・ω・`)暴言奴が消えてたらFF14を辞めるニンゲンも減ってた
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 11:59:57 ID: aKV3PQeS.net
>>716
元々性格悪いか鈍感な奴しか正気保ててないよ
分かったらトラック乗りましょうね
すぐ楽になるからね
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 12:26:11 ID: P+H2iS54.net
>>722
(´・ω・`)らんらんが出荷されるー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加