【FF14】時間をかけない方向性でプレーヤーの間で差をつけるにはどうしたらいいかって

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461992944/

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 15:08:12 ID: RGsNKmPX.net
FF14を続けてる奴ってもう感覚麻痺してるだろうけど真成でもそうとうハードルたかいからね・・
ヨシくんは旧来のT2Wがはやってた頃と違って今の時代の人たちは忙しいいいつつ真逆のコンテンツをぶち込んでくるから頭おかしい
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 15:08:41 ID: c6Yn8lYj.net
採集系で長時間リキャストのを追加した時とかなな
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 15:10:23 ID: fPlUmniH.net
難度を下げたつもりなのに難度が上がってたっていうのが無能すぎてヤバイ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 15:11:40 ID: c6Yn8lYj.net
下げたわー、難易度下げたわー
俺らならクリアできたわー簡単にしたわー
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 15:12:21 ID: ZXltBis6.net
>>77
時間をかけない方向性でプレーヤーの間で差をつけるにはどうしたらいいかって
運の要素を除外したら難易度で差をつけるしか無いんだよ
んで結局時間あってもなくてもやれないので楽しめないゲームになってしまう

だから時間かかるゲームのほうが結局はリーマンも楽しめるわけ
時間で有利にしないほうがリーマンも楽しめると勘違いしてる人多いけど絵に描いた餅にすぎん

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