【FF14】記憶してる限りプレイヤーとして14を褒めた事がない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461992944/

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:23:04 ID: +QpqPF06.net
吉田って14プレイしててここが最高に面白いとか言わないよね
エアプでは?
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:23:20 ID: 5MkXyLtQ.net
(´・ω・`)愚痴と意見は違うからな
(´・ω・`)問題点の改善を提言することが意見で問題点だけいうのはただの愚痴
(´^ω^`)意見したらクローズされた?おめでとうございます
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:23:52 ID: /XVabuvr.net
吉田ってホント気持ち悪い性格してるな
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:28:24 ID: WNxtL3cy.net
吉田の言ってることは結構同意できる
でもこのゲームが末期なのも事実なんだよなあ
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:28:27 ID: QbRYBFMO.net
田村の面白話な
批判してる奴を他ゲー信者認定しまくってたらその全員からSS上げられたんだ
でお前は?って言われたらなんと逃げた

エアプ擁護とかいう新しいジャンル

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:28:27 ID: UT5Mj3pG.net
>>355
これは一環してるな
他のゲームに関してはここが面白いってすぐに褒めるけど
記憶してる限りプレイヤーとして14を褒めた事がない
部活みたいで面白いとか
STGみたいで面白いとか
他のゲームやジャンルに準えて持ち上げるのみ
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:29:38 ID: xxwZH5KS.net
(´・ω・`)吉田は出会い厨
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:29:53 ID: IIXijl3l.net
あの今現在かっそ過疎のドラクエ以下なのか・・・
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 16:35:35 ID: LKM9YI4J.net
>>376
多分、自分自身面白いと思っていないんだろうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加