【FF14】それならもう切った方が他の七人の為だろうね。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e6-Dg0g)2016/04/30(土) 18:12:17 ID: mKfl6sMl0.net
ボランティアしてるんじゃないなら苦しいけど切ったほうがいい
ってかキレろ 崩壊してもいいからキレろ 他メンツに根回しして一旦ガチギレして変わらないなら
キックでいいじゃまいか
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b9f-RA4N)2016/04/30(土) 18:12:21 ID: Zc9FyPeT0.net
影渡煙玉叱咤LBを誰かにVCで教えてもらわないと忘れてて打てないうちの下忍なんとかしてくれよ
ギミックも1日で忘れる鳥頭だしマーカー付いてんのに見えなかったってなんだよチンパンかよ
3層まではなんとかクリア出来たけど4層はこいつがハイト・カウントエラーしまくるしチャクラムも当たりまくりでホントクソ
こんな深刻な人不足じゃなきゃ即切ってるのに過疎鯖なおかげで出発できるだけマシなこの状況もクソ
いやぁごめんなさいじゃねーよ謝ればいいレベルじゃないんだよお前の動きは
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f57-OoOA)2016/04/30(土) 18:14:17 ID: sOYUUgAJ0.net
予習してこないやつってのは
ゲームプレイする時間以外の時間が取れないんだろうな
表面上は見えないから勘違いするんだけど
練習時間以外に予習だのなんだの準備の時間が必要だからな
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879f-OkdZ)2016/04/30(土) 18:27:28 ID: XS1/oyEL0.net
>>453
すでに1回ガチきれして言ったんだよね、それで何も変わらずこれだった
性格が一見気が弱そうないい人にみえて図太い寄生だから性質が悪いわ
2度目だし切る方向で根回しするわ、ありがとう

>>455
ゲーム以外の時間とれないならまだわかるけどそいつIN時間だけは無駄に長いから単に性格な気がする

457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 273d-OoOA)2016/04/30(土) 18:28:43 ID: CkFNQGFm0.net
次の零式は1週間でクリア可能なレベルか〜いいことだいいことだ^^
1%ぐらいしかいねー声のでかいだけのアホな準廃なんて無視していいんだよ運営は
難しくていいことなんて何1つもねーからな、ってかやっとそれを理解したのかって感じだけどw
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 937b-hBSK)2016/04/30(土) 18:33:49 ID: 4EfrpJWm0.net
>>456
あー、もう既に切れててそれでも改善されないのね。
それならもう切った方が他の七人の為だろうね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加